スポンサーサイト


情報商材で稼げるブログ初心者講座..6

稼げるブログ初心者講座..を見て頂いてない方はこちらから.....

稼げるブログ初心者講座..1(アフィリエイトとは....)
稼げるブログ初心者講座..2(アフィリエイトの種類とは....)
稼げるブログ初心者講座..3(ダメブログとは....)
稼げるブログ初心者講座..4(ブロアフィリのタイトルはseo対策をして!!)
稼げるブログ初心者講座..5(日記&記事の書きかたは....)

気をつけましょう!!

初心者さんにありがちな失敗で、

よく見かけるのがサイドにバナー

広告をずらーっと並べちゃってる例。


バナー広告の場合あまりにたくさん並べすぎると、
ゴチャゴチャして見ずらくなってしまいます。

そして、訪問者(お客さん)は
案外シビアです。

なので....
商品を購入する気があったとしても、
見ずらいページだとわかるとすぐに
去っていってしまいます。

そうならないためにも、
バナー広告の扱い方には
注意が必要になってきます。


ゴチャゴチャさせないために、
貼り付ける広告は多くても
5個程度に抑えた方がいいでしょう。

そして、バナー広告とバナー広告の間
に改行タグ(BR)
を入れて空間をあけて、
各バナー広告の下に一
言説明文を書くと見違え
るほどすっきりしてきます。

ブログは読みやすい

が大切!

情報商材ナビゲーション ■topページへ
スポンサーサイト

【theme : 情報商材レビュー
【genre : アフィリエイト

⇒comment

Secret

こんにちわ

ねこさん

こんにちわ。はぴです。
ご訪問&コメントありがとうございました。

スッキリ・見やすい が大切ですね!

応援ぽちっと。

No title

はじめまして

唐人です

バナーは多いとブログが

なかなか開かないと言う事もあり

極力減らしています

僕のPCはひ弱なので

バナーの多いブログは全然開かないと言う事もしばしば^^;

応援ポチ!

No title

ねこさん

こんばんは

はじめまして、のぶです^^
ブログのご訪問とコメントに感謝でっす♪

ねこさんの言われるとおり、初心者さんに関わらず
見やすく読みやすいってことは大切ですよね。

バナーの”お祭り”なブログにならないように気をつけています♪

初心者さんにとって有益な情報を
たくさんお伝えできればいぃですね。

応援ポチっとなぁ~

No title

こんにちわ

3カラムはどうしても
ごちゃごちゃしがちになるので
見やすくする努力も必要ですね。

基本が見やすいって大事ですよね。
二度と行きたくないようなブログは
ごくたまにあります。

こんにちは

ねこさん
こんにちは、キャットです。

先日は訪問&コメント
ありがとうございました。

しっかりしたコンセプトが感じられる
ブログですね。

「稼げるブログ初心者講座」も
優しい文章で判りやすいです。

参考になりました。

キャットの文章は自分ながら
ちょっとくどいですので!
(笑い!)

ブログも再度見直してみます。

ありがとうございました。

応援済みです。

Re: こんにちは

> ねこさん
> こんにちは、キャットです。
>
> 先日は訪問&コメント
> ありがとうございました。
>
> しっかりしたコンセプトが感じられる
> ブログですね。
>
> 「稼げるブログ初心者講座」も
> 優しい文章で判りやすいです。
>
> 参考になりました。
>
> キャットの文章は自分ながら
> ちょっとくどいですので!
> (笑い!)
>
> ブログも再度見直してみます。
>
> ありがとうございました。
>
> 応援済みです。

キャット さん
コメントありがとうございますv-278

キャット さんに言われ
そうなんだ~
なんて!!

うれしいです~

ねこは...
キャット さんの簡潔な文章は
とてもわかりやすく感じていました!

これからも
よろしくお願いしますぅ~

また、おじゃまさせて頂きますねv-345

ねこ

Re: No title

> こんにちわ
>
> 3カラムはどうしても
> ごちゃごちゃしがちになるので
> 見やすくする努力も必要ですね。
>
> 基本が見やすいって大事ですよね。
> 二度と行きたくないようなブログは
> ごくたまにあります。

加藤タカ@SEOSEMアフィリエイター さん

こんばんは~
コメントありがとうございます。

沢山紹介したいから~
ごちゃごちゃに...

また、遊びに行かせて頂きます

ねこ^^

Re: No title

> ねこさん
>
> こんばんは
>
> はじめまして、のぶです^^
> ブログのご訪問とコメントに感謝でっす♪
>
> ねこさんの言われるとおり、初心者さんに関わらず
> 見やすく読みやすいってことは大切ですよね。
>
> バナーの”お祭り”なブログにならないように気をつけています♪
>
> 初心者さんにとって有益な情報を
> たくさんお伝えできればいぃですね。
>
> 応援ポチっとなぁ~


のぶ さん
こんばんわ!

コメントありがとうございます~
参考になれば良いのですが...

これからも応援しています!!

また、
遊びに行かせてくださいv-278

ねこ

Re: No title

> はじめまして
>
> 唐人です
>
> バナーは多いとブログが
>
> なかなか開かないと言う事もあり
>
> 極力減らしています
>
> 僕のPCはひ弱なので
>
> バナーの多いブログは全然開かないと言う事もしばしば^^;
>
> 応援ポチ!


ユーザータグ活用してますか?@唐人さん
コメントありがとうございます~


> バナーの多いブログは全然開かないと言う事もしばしば^^;

こうならないように
ねこも気をつけます^^

また、寄らせて頂きますv-278

Re: こんにちわ

> ねこさん
>
> こんにちわ。はぴです。
> ご訪問&コメントありがとうございました。
>
> スッキリ・見やすい が大切ですね!
>
> 応援ぽちっと。

情報商材レビュー 騙されないで!さん

応援ポッチ
ありがとうございます~

また、遊びに行きますね!!

ねこ

No title

こんにちは るりです

ブログの見やすさって重要ですよね
一瞬で閉じられてしまう事も。。。

私も気をつけなくては!
応援です凸

Re: No title

> こんにちは るりです
>
> ブログの見やすさって重要ですよね
> 一瞬で閉じられてしまう事も。。。
>
> 私も気をつけなくては!
> 応援です凸

るり さん

訪問&コメント
ありがとうございますv-278

また~お待ちしていますね!

v-283
ブログ管理人のネコです♪
001.gif

情報商材 最新記事
人気ブログランキング
お気に入りのブログさんです!
最新コメント
カテゴリ
あし@
ブログの読者になる!
m-cat
あなたのブログを無料で
宣伝してもらいましょう
↓@rootsをクリックして!

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
夢リタ
ブログとメルマガアフィリエイトで1102万円を稼いだ夢リタアフィリエイト
yumerita.jpg
情報商材 風花乱舞
banner1_27669.jpg
情報商材 風花心伝
kazahana3.jpg
情報商材 ブログアフィリエイトで稼ぐ日給
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密
6153.gif
アクセスランキング
☆オススメ...ランキングサイト☆
リンク
レバ レッジ
キャッシング
