スポンサーサイト


ブログとは...

ブログ(Blog)とは?

ブログ(Blog)とは、ウェブログ(Weblog)の略称。ウェブ上のログと言う意味で、定期的に更新される日記的なウェブサイトの総称である。

生成したログは、記事と言う形でウェブ上に公開され、回覧者はコメントにより記事を評価したり、トラックバックにより関連記事を連携させることができる。

その内容とは、時事ニュースや日常社会への意見、専門分野のトピックスなど様々。運営者も企業や個人、特定のグループなど様々である。

自身がブログを運営するには、ムーバブルタイプ(Movable Type) 等のサーバソフトでウェブログサイトを生成する方法と、ブログホスティングサービスで、ブログスペースを間借りする方法がある。後者を活用すれば初心者でも手軽にブログ運営を始める事ができる。ブログ運営を始めたら、より多くの人に回覧してもらうためにBlo-Linカテゴリへの登録をお勧めする。

近年、ムーバブルタイプ(Movable Type)等、ウェブサイト組み込み型ブログが広く使われるようになり、ブログという言葉の定義が曖昧になった気がする。CMSを元に、ページを自動生成する機能、コメントやトラックバック機能を備えたウェブサイトをブログとする解釈もあるが、Blo-Linでは「アクティブな日記形式のログ」である事を重要視したい。


スポンサーサイト

【theme : 情報商材レビュー
【genre : アフィリエイト

⇒comment

Secret

No title

ネコさん、こんばんは!
コーインです。

訪問、コメント有難うございます。

凄い記事ですね。

私は昨年3月から初めて
やっと記事数が整ってきたかなって感じですから。

やはり記事数は必要ですから、
頑張って下さいね。応援!!

No title

ネコさん、こんばんは
アッキです。

ブログへの訪問&コメント
有難うございます。

僕も今、次のステップで
ワードプレスの導入を
考えています。

でも、まだワードプレスのこと
よく、分かっていないんですが・・。

また、お邪魔します。

応援ポチ♪

No title

ねこさん

らいふです。こんばんは!!

ご訪問ありがとうございました。

相変わらず、スゴイ情報量ですね。
私も見習わなければ・・・

情報商材、興味はあるけどなかなか手がでません(><)

また、遊びに来ますね。

ランキング応援しておきますね。

No title

こんばんは^^
はやちゃんです。
いつもありがとうございます。
MT良いですね。
僕もたまにMTでブログを作ってます。
いろいろサイトを変更できるので便利です。
では、またお邪魔します。
応援♪

No title

おはようございます

唐人です

ムーバルタイプとかワードプレス?とか

なんか、色んなブログタイプがあるようですね

何がいいのかは分かりませんが

まあ、現存のブログで満足しています

応援ポチ!

Re: No title

コーインさん
うぅ~
ありがとうございます^^
こんなコメント頂くと
v-283の励みに
なります!

また遊びにいきます!!
ネコ

Re: No title

アッキさん
こんばんは~

いつもお世話になっています^^
ワードプレス...
気になって~

当分このまま頑張ろう
かな....と

アッキさんのブログをみて
ネコも修正してみました^^

また、遊びにいきますv-278

ネコ

Re: No title

らいふ さん
訪問&応援ありがとう
ございます!

そうですね~
情報商材は結構高額ですもんね^^

返金制度付きもある??

また遊びにいきますねv-278
ネコ

Re: No title

唐人 さん

訪問&コメントありがとうございます!

そうですよね~
私もこのまま頑張る!

また、伺わせて頂きます。

ネコ

No title

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^



ブログとは?と原点回帰の内容ですね^0^



本当にブログやる人が増えましたよね。


これからもますますサイトを持つ人が増えて
くるとcocoは思います^^


応援ポチン♪

No title

こんにちは!orionです。
ご訪問&コメントありがとうございました。

内容の濃い記事で感心しました。
わたしもがんばります。

応援済みです!

Re: No title

ふぁんたじすたcocoさん
訪問ありがとうございます!!

そうなんです。
初心者の時にはブログ??
だったので...

いつもブログのテク?
上手だなーと...
いつも拝見しています^^

また、遊びみいきます!
ネコ

Re: No title

orionさん
訪問&応援ありがとうございます^^

PPCを勉強しなくては!
なんて^^思うこのごろ...

またお邪魔しますv-278
ネコ
ブログ管理人のネコです♪
001.gif

情報商材 最新記事
人気ブログランキング
お気に入りのブログさんです!
最新コメント
カテゴリ
あし@
ブログの読者になる!
m-cat
あなたのブログを無料で
宣伝してもらいましょう
↓@rootsをクリックして!

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
夢リタ
ブログとメルマガアフィリエイトで1102万円を稼いだ夢リタアフィリエイト
yumerita.jpg
情報商材 風花乱舞
banner1_27669.jpg
情報商材 風花心伝
kazahana3.jpg
情報商材 ブログアフィリエイトで稼ぐ日給
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密
6153.gif
アクセスランキング
☆オススメ...ランキングサイト☆
リンク
レバ レッジ
キャッシング
