スポンサーサイト


情報商材 メールスナイパーレビュー

ランキングに参加してます~
応援よろしくお願いします^^
ここをクリック→人気ブログランキングへ →☆FC2ブログランキングへ


こんばんわ!

寒いので^^
今日は大好きな
岩盤浴&温泉で2時間~

なので!
ぽかぽか....^^


ここから本題です!
この情報商材には気をつけてください。

メルマガ、ホームページ、ブログ、ミクシィ
もいらない.......
<商材内容>
PDF全60ページ
■自己紹介

■ノウハウ概要....(商材60ページの2ページ程度)

■メール設定について...(商材60ページ7ページ程度、画像付き)

■おすすめサイトの紹介(ほかのページはサイト紹介)

<価格>
¥29、800円→特別価格¥8、980

<初心者でもできるか...>
この内容でしたら、インターネットを
使えれば誰にでも実践可能です。


この内容でこの価格。

あなたはどう思いますか?


これだけしか書いてありません。
ほとんどがサイトの紹介だけです。

メールスナイパー     メールを受信するだけで毎月57万円の入金!


*この商材を実践したら”メールを受信するだけ”は確かです。
 でも、これで収入を毎月得られるかは疑問です。
*この商材を実践したらスパムで警告を受ける可能性も...
 
 迷惑メールについて法律が改正され、処罰もかせられます。
 →特定電子メール法とは


この会社の情報商材は同じ内容を転用し、
いろんな商材を売られています。


情報商財評価:15点


スポンサーサイト

【theme : 情報商材レビュー
【genre : アフィリエイト

⇒comment

Secret

No title

ネコさん、
こんばんは!
プラス思考のkenです。

温泉いいですね。
リフレッシュされました?

しかし、0点とはwww


応援ぽち!

No title

こんばんわ。ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。

お礼が遅くなってすみません。
これからもよろしくお願いします。

0点の商材もあるんですね。ちょっと驚きました(^^)

またお伺いします。
熱烈に応援です!

No title

はじめまして、ahoworkです。
為になるコメント・応援ありがとうございます!!

こういう情報商材がまだあるのですね。
もう吃驚です。
0点の情報商材は、いまは価値がないですよね。
むしろ無料レポートのほうが、
価値が高いかも知れませんね。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

No title

ネコさん

はじめまして、yukoと申します^^
にゃんこさんのブログからお邪魔しました。
猫好きなので…お名前に惹かれて^^

寒い季節、温泉は最高ですね!
2時間ゆっくりしてらしたなら、ホカホカですね^^

それにしても…
悪質な情報商材って本当に多いですね。
良い商材に出会えたら、まずはそこに感謝、ですね^^

またお邪魔します。
応援ぽち☆

No title

ネコさんこんにちは

ムダ禁サブです。

コメントありがとうございます。



私も温泉大大大好きです。

住んでいるところに温泉いっぱいありますから
気軽に入りに出かけられます。

岩盤浴なんかも増えてきてますね。

こちらは試したことがありませんが。


ところでこんな詐欺的商材まだあるんですか?

私もかなり悩まされました。

結局過去に買っちゃいましたから。

この手の手法とパターンの商材は×ですね!

手を出してはいけません。


また来ます。

応援します。ポチっ!

No title

ネコさん

おはようございます。

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

コメントに試してみますとあったので、大急ぎで来ました・・・(゚_゚i)タラー・・・

最新記事も読んでくださ~い。あのDVDについて、レビューしてますのでσ(^_^;)アセアセ...

無料DVD・セールスレターと内容のギャップ→http://yukeijoho.jugem.jp/?eid=228

まだ、お申し込みなさっていなければ、いいんですけど。

へぇ、詐欺的な商材ですね、気をつけねば。

情報、ありがとうです。

応援、ポチっ!!

Re: No title

ユウさん
こんにちは^^

まだ手続きしてません!
お知らせ頂き、ありがとうございます~

ネコもちゃんとユウさんの記事読んでなかったのも
いけないです。

反省していますm(_ _)m

やっぱり...
無料には気をつけないと♪

無料なら....レポートをダウンですね^^

勉強になる~

これからもよろしくお願いします!

応援ぽち★

Re: No title

ムダ禁サブさん
訪問&コメントありがとう
ございます^^

> 私も温泉大大大好きです。
> 住んでいるところに温泉いっぱいありますから
> 気軽に入りに出かけられます。
>
> 岩盤浴なんかも増えてきてますね。

うらやましい!
温泉っていっても~天然じゃないので~

> ところでこんな詐欺的商材まだあるんですか?

この商材を試そうと思ったのですが~
メールの留守番機能を使った商材です。
これってスパムかなと思い....

本当は試したいんですけど...
ちゃんとレビュー書きたいので!

応援ありがとうございますv-278
ネコ

No title

こんにちは、日向です♪

うわ、これ最低じゃないですか。
インフォカートでこういう商材を
扱っているとは、びっくりしました。
1円でも稼げれば、正真正銘
稼げる商材ですよ!とでもいわん
ばかしですね。。

応援ぽち^^

Re: No title

yukoさん

ネコ好きさんから訪問v-278
ありがとうございます^^

> 寒い季節、温泉は最高ですね!
> 2時間ゆっくりしてらしたなら、ホカホカですね^^
はい!ぽかぽか^^

この商材もレビューしたいのですが...
スパムぽいから~
思案中v-399

これからもよろしくお願いしますv-278
ネコ

Re: No title

ahoworkさん
訪問&コメントありがとうございます!
そうですね~

困り者です!!

これからもよろしくお願いしますv-278
ネコ

Re: No title

ひで蔵さん
訪問&応援ありがとうございます!

熱烈応援~
うれしいです!
また伺いますv-278

ネコ

Re: No title

日向さん
いつもお世話になっていますv-278

記事にコメント頂き!
ネコのv-91になります。

あっ!
さっきポチ★で帰ってきましたv-278
ネコ

No title

こんにちはてっです

ブログへのご訪問と御丁寧な
コメントをいただきありがとうございます。

商材もいろいろありますが
すぐにでも・・・

これはほとんど危ないですね。

いけるものならもっと爆発的な
人気が出てるでしょうね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて
応援させていただきました。

No title

,ネコさん

こんばんわ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

再訪させちゃって、申し訳なかったです。

レビュー記事のリンクを貼っておくべきでしたm(._.*)mペコッ

お申込前だったので、(´▽`) ホッとしました。

応援済み♪です。

No title

ネコさん
こんばんはー

にゃんこです。

んー メール受信できても
収入にならないなら意味ないですね…。

やっぱり 初心者が苦労もなにもしないで
儲かる方法なんてないんですねー

応援します♪

Re: No title

貴公子さん
こんばんは!

そうですよね~
この商材は危険です!

訪問&応援ありがとうございますv-278

ネコ

Re: No title

ユウさん
またまた...
お気遣いありがとうございます^^

こんなコメント頂けると..
なんかホッですv-278

また遊びにいかせて頂きます!
ネコ

Re: No title

にゃんこさん
こんばんはv-278

これだとスパムになってしまいます~

> やっぱり 初心者が苦労もなにもしないで
> 儲かる方法なんてないんですねー

毎日コツコツですね!

ネコは三毛のお友達ニャン
がいます^^

訪問&ポチ感謝です!
またあそびにいきますね~

ネコ
ブログ管理人のネコです♪
001.gif

情報商材 最新記事
人気ブログランキング
お気に入りのブログさんです!
最新コメント
カテゴリ
あし@
ブログの読者になる!
m-cat
あなたのブログを無料で
宣伝してもらいましょう
↓@rootsをクリックして!

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
夢リタ
ブログとメルマガアフィリエイトで1102万円を稼いだ夢リタアフィリエイト
yumerita.jpg
情報商材 風花乱舞
banner1_27669.jpg
情報商材 風花心伝
kazahana3.jpg
情報商材 ブログアフィリエイトで稼ぐ日給
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密
6153.gif
アクセスランキング
☆オススメ...ランキングサイト☆
リンク
レバ レッジ
キャッシング
