スポンサーサイト


情報商材で稼げるブログ初心者講座..8

ランキングに参加してます~
応援よろしくお願いします^^
ここをクリック→人気ブログランキングへ 
        →☆FC2ブログランキングへ


アフィリエイト報酬がなくなる?!
情報商材アフィリは....
●最大SPAのインフォトップはここから...

●SOHO・起業家を成功に導く・・インフォカートはここから...

このサイトが有名だと思いますが..
他にも...


アフィリエイト報酬がもらえないのは..
○テキストリンクフォーム
○バナーフォーム

あなたは知っていましたか?


報酬を貰えるのは...
○メルマガ用フォーム

だけです!

知らないでやっていると

売上がまったく上がらない....

大変な事です!!


なので~
メルマガフォームを使い
情報商材のレビユーを書く!

記事を読んで頂き、購入をしてもらう。


なので、レビュー記事を必ず書くです。
スポンサーサイト

【theme : 情報商材レビュー
【genre : アフィリエイト

⇒comment

Secret

No title

ネコさん、
こんばんは!
アキラです^^

確かにインフォトップで画像リンク取得すると
ジャバスプリプト?がなんちゃらかんちゃらで
リンクが反映されないんですよね。

ちゃんとクッキーくらい残せるように
してほしいものです。笑

では、応援しますね!ポチッ

No title

ネコさん、
こんばんは!
プラス姿考のkenです。

がんばって報酬もらえなかったら
大変ですからね。

メルマガ用で自己防衛

応援ぽち!

No title

はじめまして。

ご訪問&応援いただき、
ありがとうございました(^^)

応援していきますね~。

Re: No title

アキラさん
こんばんは!

> ちゃんとクッキーくらい残せるように
> してほしいものです。笑

ほんとですね^^:

訪問&コメントうれしいです^^

また、寄らせて頂きますv-278

ネコ

Re: No title

kenさん
こんばんは!
訪問&コメント
ありがとうございます。

> がんばって報酬もらえなかったら
> 大変ですからね。

ほんとに^^

また伺いますv-278
ネコ

Re: No title

カズヤさん
こんばんは!

訪問&コメント
ありがとうございます^^

また遊びに行かせて頂きます。

ネコ

No title

こんばんは、日向です♪

インフォトップのバナーですが、
メルマガ用リンクにしてありますか?
ちょっと気になったので^^;
という私も、本日直しました^^;;
ずっと放置だったので、いい加減
やらないと・・と重い腰をあげ。。(笑)

応援ぽち♪

Re: No title

> こんばんは、日向です♪
>
> インフォトップのバナーですが、
> メルマガ用リンクにしてありますか?
> ちょっと気になったので^^;
> という私も、本日直しました^^;;
> ずっと放置だったので、いい加減
> やらないと・・と重い腰をあげ。。(笑)
>
> 応援ぽち♪

Re: No title

日向さん
いつもありがとうございます^^

あっ!そうですよね~
早速直します^^

情報商材分はメルマガ用に
設定しているのですが^^;

こんな記事書いているのに...

反省!

無料レポート読ませて頂きましたv-278

無料レポート楽しみにしています!

ネコ

No title

ネコさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

暖かいコメントありがとうございました!

インフォトップのリンクには
気をつけたいですね。

絶対、無効という訳でもないようでうすが
少しでも危険なら見過ごせませんね^^

応援します!
ぽち~

No title

おはようございます。

ご訪問&コメントありがとうございました。

報酬がなくなる。。。
読んでドキッとしました。

購入商材のマニュアルにも注意書きされてましたが、
忘れてました><

修正しないと!!!

ありがとうございました^^

応援ポチ♪

Re: No title

高校生アフィリエイター さん
こんばんは!

訪問&応援ありがとうございます。
無料レポート読ませて頂きます^^

応援ポチ~
でかえってきました.。

ネコ

Re: No title

☆ゆめ子☆ さん
こんばんは^^

少しでもお役に立てて
よかったです!

また遊びに行かせて頂きます。

ネコ

No title

ネコさん、こんばんは。初めまして、こういちです!

ブログへお越し頂いた上、丁寧なコメントを頂戴し、
嬉しく思います。

これからも宜しくお願いいたします!

アフィリエイトリンクは
いろいろあってややこしいですよね。

わざと報酬上がらないようにしてるのかな??
と思ったりもします。

正しい情報を共有して、
みんなの利益になるように
協力が大切でよね!

みんなで頑張りましょう!

では、初訪問の応援ポチッといかせていただきます☆!


Re: No title

こういちさん
おはようございます!

本当にそうですね....

何を選択するかも大切
かも知れませんね!

アフィリは皆さんの応援がないと
成り立たないビジネスなんですね!

正確な情報...

毎日が勉強&コツコツ
です。

また、お邪魔させて頂きます。


ブログ管理人のネコです♪
001.gif

情報商材 最新記事
人気ブログランキング
お気に入りのブログさんです!
最新コメント
カテゴリ
あし@
ブログの読者になる!
m-cat
あなたのブログを無料で
宣伝してもらいましょう
↓@rootsをクリックして!

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
夢リタ
ブログとメルマガアフィリエイトで1102万円を稼いだ夢リタアフィリエイト
yumerita.jpg
情報商材 風花乱舞
banner1_27669.jpg
情報商材 風花心伝
kazahana3.jpg
情報商材 ブログアフィリエイトで稼ぐ日給
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密
6153.gif
アクセスランキング
☆オススメ...ランキングサイト☆
リンク
レバ レッジ
キャッシング
