スポンサーサイト


情報商材で稼げるブログ初心者講座..9

ランキングに参加してます~応援よろしくお願いします^^
ここをクリック→
人気ブログランキングへ


寒いですね~
 いいもの見つけました!!
あったかレギンス~
今夜は早速...着用

いい感じです^^
ポカポカ...


最近気になっている
逆アクセスランキングについて...
どんな機能かというと..
これを設置することで、

ユーザーが自分のホームページにどうやってきたか?
何を経由で来たか?

が...

わかります!



例えば~
yahooの検索で訪問があると
逆アクセスランキングにリンク元のURLが表示され、
すぐわかるようになってます。



■逆アクセスランキングでアクセスup!
逆アクセスランキングを設置してなくても
大丈夫です。

逆アクセスランキングを設置してある
サイトへリンクをはれば...
そのサイトで自分のサイトの宣伝をしてもらえる^^

・そのサイトで誰かがクリックしてくれる。
・自分のサイトをはったサイトから訪問
 してくれれば!アクセスがあがUPします。


■逆アクセスランキング設置でアクセスUP

逆アクセスランキングを設置していない場合
の逆ですね^^


逆?って事はメリットがない?!



逆アクセスランキング設置すると
自分のサイトにリンクが増えるメリット
があります^^

なので、
コメントをサイトにするときに
は逆アクセスランキングにリンクをはる!


逆アクセスランキング設置には
メリットが大きい^^



こんなサイトがあります!!
□i2i無料レンタルwebパーツ
CJ-Club
まだまだたくさんありますので...

*逆アクセスランキング 設置で検索してみてください。


情報商材レビュー■topページへ





スポンサーサイト

【theme : 情報商材レビュー
【genre : アフィリエイト

⇒comment

Secret

No title

ネコさん、おはようございます。

ぺんたです。

コメントありがとうございます。

逆アクセスランキング、
私も貼っています。

私はi2iしか知りませんでしたが、
他にもあるんですね。

ポチっと応援して帰ります!

ゆっきですw

おはようございますw


最近ちらほら見かける逆アクセスランキングってそういう効果があったんですねw

勉強になりましたw


応援してます!

Re: No title

ぺんたさん
こんばんわ!

コメントいつもありがとうございます!
そうですね~
i2iが有名~
CJ-Clubだと可愛い
素材が使えるので...

女性にはいいかも^^

応援ポチで帰ってきました!

ネコ

Re: ゆっきですw

ゆっきさん
こんばんわ!

コメントありがとうございます!!
最近、設置してる方増えてますね~

これからもよろしくお願い
します!

ネコ

No title

こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

逆アクセスランキングは、
アクセスアップには効果がありそうですね。

SEO的にも問題無いみたいですし。(^^)

応援ポチッ!!

No title

こんばんは、日向です♪

私も最近設置しました^^
おもしろいですよー♪
どこから来たのかすぐにわかるので♪
設置すると、ブログがにぎわっている
感じがしていいです♪

応援ぽち^^

No title

こんばんは。
はじめまして。

riアンドnoといいます。

私も最近設置しました。
より、楽しくなりますね(^^)

では、またお邪魔します。

応援ポチ!!

No title

ネコさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

確かに、相互リンクよりも
相互ランキングのほうが良い
という意見もありますね。

私はブログの軽さ優先で
ランキングは設置していません。

どちらがユーザーのためか、
一長一短ですね^^;


応援します!
ぽち~

Re: No title

りん太さん
こんばんは!
いつもあたたかいコメント
ありがとうございます。

余分なものははらない!
早速直してみました。

これからもよろしく
お願いします!

応援ポチ
ネコ



Re: No title

キョンさん
いつもありがとうございます^^

そうですね!
設置はしましたが、
相互リンクもお願いしています。

これからもよろしく
お願いいたします!

ネコ

Re: No title

riアンドno さん
こんばんわ!

早速の訪問ありがとう
ございます~

楽しそうだったので^^
設置してみました。

これからもよろしくお願い
します。
ネコ

Re: No title

日向さん
こんばんわ!

いつもあたたかいコメント
ありがとうございます。

早速、設置しました~
にぎわうといいのですが^^

これからもよろしく
お願いします。

ネコ

No title

ネコさん、
こんにちは!
まあくです。
僕も逆アクセスランキングを設置しています。
効果があがるといいのですが。

応援します!ぽち^^

Re: No title

まあくさん
こんにちは!
> 僕も逆アクセスランキングを設置しています。
> 効果があがるといいのですが。

そうですね~
ネコも同じくです!

応援ポチ!
で、帰ってきました^^

No title

こんにちは^^

ご訪問ありがとうございました!
そして、逆アクセスランキングへの参加ありがとうございました!

サイト名の表示で、リンクの宣伝効果ありますものね^^

私も参加申請させていただきます!

応援ポチです☆

Re: No title

☆ゆめ子☆ さん
こんばんは!

> 私も参加申請させていただきます!
確認させて頂きました^^

ありがとうございます。

これからもよろしく
お願いします~
ねこ
ブログ管理人のネコです♪
001.gif

情報商材 最新記事
人気ブログランキング
お気に入りのブログさんです!
最新コメント
カテゴリ
あし@
ブログの読者になる!
m-cat
あなたのブログを無料で
宣伝してもらいましょう
↓@rootsをクリックして!

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
夢リタ
ブログとメルマガアフィリエイトで1102万円を稼いだ夢リタアフィリエイト
yumerita.jpg
情報商材 風花乱舞
banner1_27669.jpg
情報商材 風花心伝
kazahana3.jpg
情報商材 ブログアフィリエイトで稼ぐ日給
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密
6153.gif
アクセスランキング
☆オススメ...ランキングサイト☆
リンク
レバ レッジ
キャッシング
