スポンサーサイト


日給8万のおずさんからこんな....

おずさんの
 メルマガで、こんなレビューが
 掲載されていました。


■レビュー「日8 22/30点」


ブログアフィリエイトで日給8万円

 についてのレビューが1件、届いています。

 

▼氏 名
細田 雅俊 様

▼ハンドルネーム
椿

▼商材名
ブログアフィリエイトで日給8万円

▼販売ページの記述と内容は一致していましたか?
2 ほとんど一致していた

▼マニュアル・ノウハウは分かりやすかったですか?
4 かなり分かりやすかった

▼マニュアル通り、実践できましたか?
3 だいたい実践できた

▼やっていて楽しい作業でしたか?
5 とても楽しかった

▼それは社会の役に立つ行為ですか。
5 十分に社会の役に立つ

▼得たかったもの・状態は得られましたか?
3 十分ではないが、満足している

合計点数 22/30

▼再現性があったことの証拠となる画像を見せてください。

現在のアフィリエイト月収 129,417円
http://s-ter.net/oz8/c/00843.html


▼あなたのもつメディア(ブログ・メルマガ・商材販売ページ)を教えてくださ
い。

 メルマガ http://s-ter.net/oz8/c/00844.html
 ブログ http://s-ter.net/oz8/c/00845.html

▼他に感想や購入検討者に伝えたいことががあれば教えてください。

最近、やっと気がついた事があります。

メルマガ読者様から頂く質問内容に悩んだ事がない事を。

アフィリエイトの基本的なことに
悩まなく進めることができるノウハウが
「日給8万円」で学べていたんですね^^

稼げなく悩んでいた事はありましたが
作業が慣れて行くうちに、
手法はマニュアルとおりすすめて行くだけで
後は、記事や戦略を考えていけば
必ず結果が出てきます。

情報商材は高額で次から次へと新しい商材が出ます。

椿も「日給8万円」を購入するのに1ヶ月悩みました
その時は、初心者だったので投資する感覚は全くありませんでした。
結局、いろんな商材を購入して
ノウハウコレクターになり結局実践しないで
10万以上も商材を購入している方がたくさんいるのも事実です。

椿の場合、「日給8万円」を実践していて感じた事は、
他の商材が欲しくなる暇がありませんでした(笑)

マニュアルをすすめるのに必死です。
「日給8万円」を購入したら当分、

他の商材は必要ないんです。
今でも、基本スタイルは「日給8万円」が軸になっています。

今後も変わらないと思います。

▼そのノウハウに改善したらよいと思われる点があれば教えてください。

2009年版 新日給8万円のバージョンアップ版が出たら嬉しく思います。

▼必須ではないですが、あなたの顔写真を掲載させて頂けませんか。
レビューの信憑性が格段にあがります。

http://s-ter.net/oz8/c/00846.html

▼岡崎よしあきの許可する全てのメディアに上記レビュー(ハンドルネーム以下)

 を掲載することを同意しますか。

同意する。

▼本名を掲載してもいいですか。
良いです。


 レビュー記事
 http://s-ter.net/oz8/c/00847.html

 細田さんのプロフィール
 http://s-ter.net/oz8/c/00848.html


○おずコメント

 細田さん、レビューありがとうございます。
 早速、レビュー記事代+写真掲載費として合計10000円を
 ご指定の口座に振り込ませて頂きました。

 レビューは一人、何回でも可能なので
 良い情報商材が見つかり、成果をあげられたら
 また、いつでもご応募頂ければ幸いです。

 それから日8で成果をあげられている、とのことですが
 この数字は、やっと成果をあげだした、という段階です。

 ここからが面白いところなので
 お楽しみに!



 ネコの感想は...
 このレビューは確かにおずさんがおすすめするのが
 わかるような気がします^^
 内容が解りやすく、質問形式で...
 
 実線した内容がが正直に書かれています!
 
 ここレビューでわかるように実践しなければ
 何も得られないという事^^

 これは日給8万が確かに稼げる情報商材だと
 いう事ですね。


→ ブログアフィリエイトで日給8万円
スポンサーサイト

【theme : 情報商材レビュー
【genre : アフィリエイト

⇒comment

Secret

No title

こんばんは。
まあくです。

逆アクセスランキングはi2iです。

URLで表示されてても意味ないので、マメに

URL⇒タイトル の変換をやっています。

訪問された方も、自分のブログやサイトのタイトルが表示されていたら気分良いでしょうから。

応援して帰ります。

No title

こんばんは、日向です^^

日8は、私が今オススメしている
スロアフィ著者のサト愛さんが
軸としている商材です。
かなりオススメなんですよね^^
メルマガを中心にやってみたい
方は王道商材なので参考に
なりますね^^

応援ぽち♪

No title

ねこさん
こんばんは、ごろはちです。
ご無沙汰しております。

私も応募してみました。
見事に落選しました(^^;

いい結果がでると
応募してみるのもいいかも。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。

Re: No title

まあくさん
こんばんわ!

確かにそうですね~
ネコもうれしくてコメントしてしまいました。

来てくれた方の事考えて
ブログを管理しないとダメですね^^

ありがとうございます。

応援ポチで...
帰ってきました。

ネコ

Re: No title

日向さん
こんばんわ!

さと愛さんスロアフィのコミュニティは
楽しそうですね!
一人で悩むよりみんなに相談や情報
交換は...続ける秘訣かもしれません。

またお邪魔します。
ネコ

>
> 日8は、私が今オススメしている
> スロアフィ著者のサト愛さんが
> 軸としている商材です。
> かなりオススメなんですよね^^
> メルマガを中心にやってみたい
> 方は王道商材なので参考に
> なりますね^^
>
> 応援ぽち♪

Re: No title

ごろはちさん
こんばんわ~

> 私も応募してみました。
> 見事に落選しました(^^;

そうなんですね!
でも、何度チャレンジしても
いいらしい?

おずさんのおすすめに
掲載されるの楽しみにしています^^

ほんとに!

ネコ

No title

こんばんわ^^
ブログの訪問&コメありがとうございますm(__)m

メルマガでもブログでも、
役に立つ情報満載ですね♪

見落としたらもったいないです><

では応援!

Re: No title

ブログアフィリエイト初心者
でも稼ぐ方法byキーさん

こんばんわ。
あたたかいコメント
ありがとうございます!

少しでも参考になれば..
うれしいです!
ねこ
ブログ管理人のネコです♪
001.gif

情報商材 最新記事
人気ブログランキング
お気に入りのブログさんです!
最新コメント
カテゴリ
あし@
ブログの読者になる!
m-cat
あなたのブログを無料で
宣伝してもらいましょう
↓@rootsをクリックして!

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
夢リタ
ブログとメルマガアフィリエイトで1102万円を稼いだ夢リタアフィリエイト
yumerita.jpg
情報商材 風花乱舞
banner1_27669.jpg
情報商材 風花心伝
kazahana3.jpg
情報商材 ブログアフィリエイトで稼ぐ日給
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密
6153.gif
アクセスランキング
☆オススメ...ランキングサイト☆
リンク
レバ レッジ
キャッシング
