スポンサーサイト


情報商材で稼げるブログ初心者講座..10

ランキングに参加してます~
応援よろしくお願いします^^
ここをクリック人気ブログランキングへ 
        →☆FC2ブログランキングへ

リンクポピュラリティとは..
ページ外要因のSEOにおいて重要なのは..
リンクです。

では、リンクポピュラリティについてお話します。

簡単に言うと~
張られているリンクの数と質!!

によって
サイトの重要度を決める方法です。
検索エンジン(ヤフー、Googleなど)は、
他のページからリンクされることを評価しています。

張られているリンクの事を
「バックリンク」「被リンク」
などといいます。

さらに、
自分のサイトのテーマと同じテーマの
サイトからリンクされるほうがより効果的ですね。

サイトの質に関してはグーグルにおいては
ページランクが高いサイトからリンクされたほうが
有利になります。

その場合も同じテーマのサイトからリンク
されることを目指しましょう。

なので!

バックリンクを増やす方法として..
相互リンクが重要です^^



リンクポピュラリティチェックしたい方は
ここ..
http://www.search-lab.jp/linkcheck.html
スポンサーサイト

【theme : 情報商材レビュー
【genre : アフィリエイト

tag : リンクポピュラリティ

⇒comment

Secret

No title

ネコさん、こんにちは
アッキです。

ご無沙汰してます。

リンクは張るリンク数と
張られるリンク数とでは
意味合いが全く違いますね。

張られるブログになりたいです!

こういうツールもあるんですね。
勉強になりました。

応援ポチ!!

No title

ネコさん、こんばんは。

コメントありがとうございました。

SEO対策として、被リンクはとても大事ですね。
最近、良質な被リンクを獲得するための
良いツールが出たようですね。

私は購入していないのでアフィリしていませんが、
レビューを見ているとすごく良いツールのようなので
そういったツールを使用するのもいいでしょうね。

応援ポチです☆

ゆっきですw

おはようございます。


コメント周りも結構被リンク増えていきますよねw


コメントすることで相互リンクも申し込みしやすくなりますしねw


応援してます!

No title

こんにちは、ネコさん!
しゅうです。

ご訪問とコメントをありがとうございます。

リンクポピュラリティーチェックが
おもしろくて、いろいろ遊んでしまいました(^^)

結果は悲惨でしたけど。

応援、ポチ☆

No title

こんにちは。
モリシンです。

ランキング参加有り難うございます。
チェック済です。

リンクポピュラリティチェック
firefox では反応しないのですね^^;

何のことかと思いました。

結果は悲惨なものです。

応援!

No title

こんばんは、日向です。

診断やってきました。
う~ん、まぁいいってことで(笑)
被リンクが増えれば、アクセスアップ、
検索エンジン上位表示といい方向へ
向かっていくんですよね^^

応援ぽち♪

No title

ねこさん
はじめまして
こんばんは!
ブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます^^

かめ康です

被リンク大事ですね^^

では、またお邪魔します

◆応援◆ぽち◆

こんばんは、ねこさん。

コメントありがとうございます。^^

「被リンク」も質ですね


しかしコンテンツがよくて、自然と増えていく
そんなサイトが理想ですね。


これだけあるサイトの中では、諦めずにやっていくことかなぁ~
と感じています。


アフィリしていて上位検索されても、稼げるものでもないのは
サイトの中身なんですよね。


(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆



朱夏。


夜中にお邪魔します!

こんばんは~!
幸せ満タンアフィリ塾のカノンです^^

相互リンクは爆発的な
アクセスは望めませんけど、
地味にずっとアクセスがありますね。


稼ぎたいなら必ずやっておきたいですよ。


それでは応援していきますね♪

No title

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


明日は朝早いので、応援だけしていきます^0^


応援ポチン♪



No title

ネコさん

おはようございます、yukoです^^
ご訪問・コメントいただき嬉しかったです。
ありがとうございました!

サイト・ブログを運営するにあたって
被リンクはとても重要なことのひとつですよね。

わたしも、相互リンクを申し込んでいただけるような
内容のあるブログを目指したいです^^

またお邪魔します。
応援ぽちり☆

Re: No title

アッキさん
いつもお世話様です^^

うれしいコメント
ありがとうございます~
ちょっと忙しい?

コメント回りをさぼって^^
また伺います
ねこ

Re: No title

フウタ さん
こんばんは!

あたたかいコメント
ありがとうございます。

コメント回りをさぼっていました~
また伺います
ねこ

Re: ゆっきですw

ゆっきさん
こんばんわ!
あたたかいコメントありがとうございます!

コメント回りをさぼっていました~
また伺います
ねこ

Re: No title

しゅうさん
こんばんわ!
あたたかいコメント
ありがとうございます~

ねこも頑張らないと
いけない結果でした^^

また伺います!
ねこ

Re: No title

モリシンさん
こんばんわ!
> ランキング参加有り難うございます。
> チェック済です。
ありがとうございます^^

ねこも同じくでした~

また伺います!
ねこ

Re: No title

日向さん
こんばんは!

> 診断やってきました。
> う~ん、まぁいいってことで(笑)
さすがですね~

いつもあたたかいコメント
ありがとうございます!

また伺います~
ねこ

Re: No title

かめ康さん
早速のコメントありがとうございます!

そうですね~
頑張って相互リンク
お願いしないと...

また伺います!
ねこ

Re: こんばんは、ねこさん。

朱夏 さん
こんばんわ!
あたたかいコメント
ありがとうございます。

続ける事が大切ですね^^

(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
     ↑これ
かわいいので...とっておきました^^

またお邪魔します!
ねこ

Re: 夜中にお邪魔します!

カノンさん
こんばんわ!

思わず後ろ姿にコメント
してしまいました^^

またよろしくお願いします。
ねこ

Re: No title

ふぁんたじすたCOCOさん

いつもお世話様です!
また伺わせて頂きます

ねこ

Re: No title

yukoさん
こんばんは!

> わたしも、相互リンクを申し込んでいただけるような
> 内容のあるブログを目指したいです^^

はい!
同じくです~
これからもよろしく
お願いいたします!
ねこ
> またお邪魔します。
> 応援ぽちり☆

ネコさん、
おはようございます!、こういちです。

少し訪問があいてしまいまいた・・
申し訳ございません。

「貼る」ことは簡単ですが、
「貼ってもらう」には、自分のブログにもある程度の中身が必要ですね。

私ももっと努力が必要です。

頑張らないと・・・

このツール存在は知りませんでした。
ありがたく使わせて頂きますね!

では、今日も応援ポチッと☆

こんばんは!

ブログ訪問&コメント
有難うございます。

本当ですね。被リンク数がどんどん増える
サイト作り心がけたい!ですね。

ではまたお邪魔します。応援ぽち!

No title

ネコさん、
こんにちは!
まあくです。
ランキング、もう少しで1ページ目に行けますね。
毎日クリックしに来ますので、頑張ってください。
自分のブログではYahooでは400くらい被リンクが認定されているのに、Googleでは0です。
数日前までGoogleでも10くらい認定されていたのに、いきなり0になってしまいました。
なにか、Googleのお気に召さない部分があるのでしょう。
難しいですね。

応援します!ぽち^^

Re: タイトルなし

こういちさん
こんばんは!
あたたかいコメント
ありがとうございます~

よかったです!
試してみてください^^

ねこ

Re: こんばんは!

ゆういちろう さん
こんばんわ!早速の
訪問ありがとうございます!

>本当ですね。被リンク数がどんどん増える
>サイト作り心がけたい!ですね。

そうですね~
頑張りたいかと思います!

ねこ

Re: No title

まあくさん
いつもありがとうございます!

> 毎日クリックしに来ますので、頑張ってください。
わ~うれしいです!

でも~ねこMacが不調...
お返事ができないかも~

今もMacと奮闘中。
メモリー増設しなければ..

Macの不調に加え..プロバイダーを
かえる予定だったので...

ねこの手続きミスで
明日からネットが使えなく
なりました^^:

開通したらすぐにお邪魔します。

では、しばらくお休み..
ねこ


ブログ管理人のネコです♪
001.gif

情報商材 最新記事
人気ブログランキング
お気に入りのブログさんです!
最新コメント
カテゴリ
あし@
ブログの読者になる!
m-cat
あなたのブログを無料で
宣伝してもらいましょう
↓@rootsをクリックして!

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
夢リタ
ブログとメルマガアフィリエイトで1102万円を稼いだ夢リタアフィリエイト
yumerita.jpg
情報商材 風花乱舞
banner1_27669.jpg
情報商材 風花心伝
kazahana3.jpg
情報商材 ブログアフィリエイトで稼ぐ日給
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密
6153.gif
アクセスランキング
☆オススメ...ランキングサイト☆
リンク
レバ レッジ
キャッシング
